NEWS

「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」 アリーナ会場にて、【テミンとの記念撮影会】追加開催決定!

テミン1stフルアルバム「TAEMIN」の「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」ツアー会場限定予約特典がアリーナ公演会場でも実施が決定しました!

会場限定特典のA4クリアファイル特典や、各ホール会場にて実施した【テミンとの記念撮影会】もアリーナ会場でも追加開催されます!

アリーナ会場での撮影会はなんと、ライブ終演後のステージ上で開催され、さらに今回は40名様がご参加いただけます!
ぜひチェックしてみてください。

◆「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」 アリーナ会場予約特典
①ツアー会場限定特典:A4クリアファイル(1種) ※ホール会場と同絵柄となります
②ライブ終了後「テミンとの記念撮影会」参加/各会場・各日抽選にて40名様

実施会場:
11月09日(金)~11月11日(日) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
11月24日(土)~11月26日(月) 東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

※アルバムご予約の方には全員に「クリアファイル」を商品と同梱の上お届けいたします。
※アルバム1枚のご予約につき1回抽選となり、ご当選の方はさらに【テミンとの記念撮影会】にご参加いただけます。
※公演当日のチケットをお持ちでない方もご予約、ご参加いただけます。
※【テミンとの記念撮影会】での撮影は、ご参加の皆さん全員との集合撮影となります。
※ライブ終演40~60分後頃の開催となりますので、帰りの交通手段等にご注意ください。
※【テミンとの記念撮影会】の抽選会は、当選者が40名に達した時点で終了となります。開演後も当選枠が残っている場合は予約いただけます。
※終演後のご予約に関しましては、抽選対象外となりますので、ご了承ください。(抽選会終了後は①「クリアファイル」のみの特典となります)
※一般の店舗、オンラインサイトでのご予約は対象外となりますので、ご注意ください。
※ツアー会場でのご予約には、各一般店舗、各オンラインサイトでの特典「ビッグサイズ・ポストカード」は付きませんので、ご注意ください。(「TAEMIN Premiumサイン会」の応募は終了しました)
※東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ会場での予約分商品に関しましては、発売日以降(発売日から約1週間以内の)お届けとなりますので、予めご了承ください。

◆【テミンとの記念撮影会】に関しての注意事項
・写真撮影会にご当選した方は、後日の写真送付のためticket boardに会員登録(無料)して頂きます。
・「記念写真」は後日ご自宅へお送りいたします。
・ご当選後、ticket boardに会員登録していただいたご住所へ発送致しますので、お間違いのないようご入力ください
・既にticket boardに会員登録(無料)をお済みの方は、住所が正しく登録されているかご確認ください
※会場でCDを予約される場合、商品の配送は日本国内に限らせて頂いております。そのため会場でのご予約は日本に住所をお持ちの方に限らせて頂きますので予めご了承ください。
また同様に記念撮影の写真の配送に関しましても、日本国内に限らせていただきます。

・当選された場合、その場で指定受付URL(QRコード)より【当選者受付】のお手続きを行っていただき、お手続終了画面を確認させていただきます。
・ご当選された方は記念撮影会ご参加前に、お持ちの身分証等でご本人様確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【確認用身分証明証につきまして】
・確認用身分証は、「顔写真付身分証明書」(免許書、顔写真付マイナンバーカード等)の他、顔写真のない身分証(健康保険証、学生証、社員証、顔写真なしマイナンバーカード・クレジットカード等)でも有効です。

PAGE TOP