NEWS

テミン、「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」をファンの皆さんと共にツアーを振り返る、ファン参加投稿企画スタート!!

テミン、LIVE Blu-ray&DVD「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」の発売を記念して、ファンの皆さんと共にツアーを振り返るファン参加投稿企画がスタートします!

テミン初の全国ソロツアー「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」での、みなさんの<SIRIUS>のように"あなたの一番輝いた瞬間"は、どんな場面ですか?
「#私のSIRIUS」をつけてwitter、Instagramへ投稿してください!

ツアーに参加した想い出やテミンの初ソロツアーに関して感じた想いなどなんでもOK!
みなさんの投稿が特設サイトに随時掲載されるので、みんなで特設サイトを輝く想い出で完成させましょう!!

さらに、投稿された方の中から抽選でテミンのサイン入りポスターをプレゼントします!

詳しくは、
テミン、LIVE Blu-ray&DVD 『TAEMIN Japan 1st TOUR~SIRIUS~』特設サイト
https://taemin.shinee.jp/sirius/をチェック!


Twitter・Instagram投稿企画に関する注意

▼「#私のSIRIUS」
ユニバーサル ミュージック合同会社(以下「当社」といいます。)が実施する「#私のSIRIUS」キャンペーン(以下「本企画」といいます。)にテキスト・写真を投稿される方は、事前に以下の応募規約およびウェブサイト利用規約をよくお読みいただき、ご同意いただいたうえでご投稿ください。本企画にテキスト・写真を投稿された応募者(以下「応募者」といいます。)は、本企画へのテキスト・写真の投稿をもって、以下の応募規約に同意したものとみなされます。

I 応募規約

1.募集要項
TAEMIN LIVE Blu-ray & DVD「TAEMIN Japan 1st Tour ~SIRIUS~」投稿企画のテキスト・写真を投稿してください。
当社は、投稿者に投稿いただいたテキスト・写真(以下「本投稿」といいます。)を、当社が運営する本サイトにて公開、ならびに広告宣伝・プロモーションなどにて使用させていただく場合がございます。

2.応募方法・応募条件等
1)応募者は、テキスト・写真を、Twitter・Instagramより指定のハッシュタグ「#私のSIRIUS」を付けて投稿してください。なお、投稿に要する通信費用は、応募者ご自身でご負担ください。
2)募集期間は、2019年3月31日(日)23:59までとします。
3)本投稿を利用することについて、被写体等の第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において、本企画とこの応募規約の内容を十分に説明し、その承諾等を得た上で応募ください。
4)本投稿は、著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシー権等の第三者の権利を侵害するか、侵害するおそれのあるものであってはなりません。また、本投稿写真は、差別的な内容、第三者の名誉または信用を毀損する内容、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容、政治活動・選挙活動・宗教活動を目的とする内容を含むか、またはそのおそれがあるものであってはなりません。これらに該当しないよう、本投稿テキスト・写真の内容には十分にご注意ください。
5)本投稿は、応募者本人のカメラで応募者本人により撮影されたオリジナルで未公表の写真に限ります。
例えば、第三者の運営するウェブサイトから無断でコピーした写真等のご応募はお断りいたします。
6)本投稿の送信中の事故、データの破損・喪失について、当社および以下に記載する「#私のSIRIUS」キャンペーン運営事務局(以下「当運営事務局」といいます。)は一切責任を負いません。また、本投稿テキスト・写真のバックアップ等は、応募者ご自身の責任で行ってください。
7)未成年の方は、保護者等の法定代理人の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者等の法定代理人の同意を得た上でご応募されたものとみなします。また、13歳未満の方のご応募はご遠慮ください。
8)応募者は、当社または当社の指定する第三者に対して、本投稿に関する著作者人格権を行使しないものとします。
9)本投稿の内容に関して、第三者からクレーム等が生じた場合には、応募者ご自身の責任でそのクレーム等を処理・解決するものとし、当社は一切責任を負担しません。そのクレーム等により当社に損害等が生じた場合には、応募者にその損害等を賠償していただきます。

3.投稿テキスト・写真の掲載と使用について
1)本投稿は、当運営事務局が内容を確認の上、当運営事務局による審査が通過したものを本サイトに掲載し、また、その本投稿をもとに、プロモーション用の素材を制作させていただく場合がございます。個別の本投稿についての審査状況等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。また、本サイトへの掲載またはプロモーション用素材の制作にあたっては、本投稿の全部または
一部について、必要に応じて、削除、修正、加筆等の改変をさせていただく場合があります。
2)本投稿は、応募者に返却いたしません。また、応募いただいた本投稿に関して、修正、変更、削除のご要望はお受けできません。
3)本投稿およびその他の投稿内容の所有権、著作権、その他すべての権利は応募者に帰属しますが、応募者は本企画への応募をもって、当社に対して、本投稿およびその他の投稿内容を利用する権利(営利目的の有無を問わず、複製、公衆送信、頒布、譲渡、貸与、翻案する権利を含みます。また、これらの権利を第三者に再許諾する権利を含みます。)を無償で地域及び期間の制限なく許諾したものとみなします。
4)本投稿は、当社または当社の指定する第三者が運営するSNS、動画サイト・Webサイト・TV等様々なメディアで利用させていただく場合がございます。この場合であっても、応募者には、報酬または権利等は一切発生いたしません。

4.サイン入りポスタープレゼントに関して
■応募方法
1) SHINee Japna OfficialのTwitterアカウント(@shinetter)またはInstagramアカウント(@shinee_jp_official)をフォロー
※当選案内はダイレクトメールにてお送りする為、アカウントへのフォローが必要となりますのでご注意下さい。
2) ご自身のTwitterまたはInstagramアカウントで、「#私のSIRIUS」のハッシュタグをつけて投稿してください。
※ハッシュタグのついていない投稿は当選の対象外となりますのでご注意ください。
※同じアカウントにて複数回ご投稿いただいてもOKです。
■応募締切
2019年3月31日(日)23:59まで
■当選発表
当選者の方にのみ4/8(月)以降にSHINee Japan OfficialのTwitterまたはInstagramアカウントからダイレクトメッセージでお知らせいたします。
■応募条件
・TwitterまたはInstagramのアカウントを持っている方
※鍵付き(非公開)アカウントは対象外となります。
・日本国内に在住されている方
・上記応募事項に同意いただける方
■応募に関する注意事項
※お1人様何件でもご投稿いただけますが、ご当選の対象はお1人様1投稿となります。
※応募期間中にフォローを取り消された場合は、応募が無効となりますのでご注意ください。

本企画に関するお問合せ先
運営事務局:「#私のSIRIUS」キャンペーン運営事務局
お問合せフォーム:WEBサイトに関するお問い合わせ(https://www.universal-music.co.jp/faq/web/)

※土・日・祝日にいただいたメールには、翌営業日以降のご返信とさせていただきます。ご了承ください。
※お問い合わせにはすべて目をとおさせていただきますが、お返事を差し上げられない場合もございます。
※当社からのメールでの回答は、応募者個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

PAGE TOP